PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

M's attic

本などのレヴュー中心の日記。。のつもり
<< 大湧谷黒卵 | main | 柿羊羹。。ごちそうさまでした >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
専業主婦な一日
昨日はMは出勤
私だけ家に。。
久々の専業主婦な一日を満喫
以前はこんな時は都会の空気吸いに行ったが
さすがに疲れていて一日家で家事や育児(もとい育犬)にいそしんだ
今回の旅行のランチに食べたビーフシチュー(シチューとカレーの店 VIOLET湖亭)
(とてもおいしかったのでお勧めです。。たまたま入ったのですが。。
お皿までなめたいくらい美味しかったです。。しかも
店内禁煙でお店の方はとても親切。。まさにまごごろのお店
喫煙される場合はベランダのお席でどーぞ。。冬はかなり寒いけどゆき)
がおいしかったので
真似て作ったり
セーターなんか洗ったり。。。
せんべいを食べながら昼メロ観たり
ついでに昨日からやってる冬のソナタの再放送を観たり
まさに理想的な主婦。。。。
一人の時間を楽しんだ
こんな生活がずーっと続いたらいいなー。。。。
夢のまた夢。。かな
貧乏暇なし!!今年もガンガンいきます!!
株価がかなり上がってまーす
ポートフォリオプラスに転じて初笑い
またがんばって春に旅行!!が今年当面の目標でーす!
| msc | 09:53 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 09:53 | - | - | - |
専業主婦の私からすると。。。Nさんのようにお仕事バリバリされている方がうらやましいですよ〜。

春へはいずこへ行かれる予定ですか?(*^。^*)
やっぱり、日々頑張っているからこそ、楽しみの目標は必要ですし、仕事から離れてリフレッシュするためにも、旅行へ出かけたいですよね〜。
| ゆうき | 2007/01/11 2:35 PM |

VIOLET湖亭、湖畔の素敵なお店ですね。
店内の雰囲気も落ち着いていい感じ♪

箱根に行ったら絶対にここですね。(~o~)
箱根なら一泊でも充分に楽しめるんですよね。
行きたいなぁ〜〜〜♪
| アカネ♪ | 2007/01/11 11:53 PM |

ゆうきさま
春は。。意見がまたまた割れてしまい
私はそろそろ海外に行きたいのですが・・
いつも国内で散財してしまいます。。とほほほほ

専業主婦は私の憧れです。
で。。欲を言えば。。ちょこっとお小遣いかせぎ
の仕事が出来ると最高ですよね。
なかなか人生思うようにいかないものですが。。
そうしたいなー。。
| N | 2007/01/15 2:00 PM |

アカネ♪さま
また、ここのご夫婦が誠実そうでいいんですよー
是非箱根にいらっしゃるときは!
駐車場は道を隔てた向かい側ですよー
あと。。向かいの会員制イタリアンレストラン
会員と非会員の入り口が違う。。(^◇^;)
ここも。。とても気になりました。
行ったら「品切れ」と断られそれで
VIOLET湖亭に救われた腹ぺこ
夫婦な私達なのでした。
| N | 2007/01/15 2:04 PM |










トラックバック機能は終了しました。
postpet
meromeropark
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
ささいなことにもすぐに「動揺」してしまうあなたへ。
ささいなことにもすぐに「動揺」してしまうあなたへ。 (JUGEMレビュー »)
エレイン・N. アーロン
最近バイブルのようにしています
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
永い夜
永い夜 (JUGEMレビュー »)
ミシェル レミュー
永い夜。。すごいいい。大人のための童話かな。でも深い。。イラストもいい
RECOMMEND
RECOMMEND
It's a Dog's Life, Snoopy
It's a Dog's Life, Snoopy (JUGEMレビュー »)
Charles M. Schulz
Snoopy大好き!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
長くつ下のピッピ
長くつ下のピッピ (JUGEMレビュー »)
アストリッド・リンドグレーン, 大塚 勇三
RECOMMEND
Cinderella: A Pop-Up Fairy Tale
Cinderella: A Pop-Up Fairy Tale (JUGEMレビュー »)
Matthew Reinhart
これは買っておきたいなー
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS